2007年12月18日

運転のバイト

運転のバイトは短期間でバイトするなら良い収入になります!

運転のバイトといってもいろいろありますよ。
トラックの配送なんか中距離でも結構な収入になるし、短期バイトで多いのが
簡単な地場の配送や引越しの運転手など配送関係のバイトは短期でも募集してるので
稼ぎたい方必見です!

運転のバイトは意外に他のバイト、例えば工場などのバイトに比べれば楽かな~と思います。
配送中は運転してるだけなので運転が苦にならないなら最高のバイトかも。

短期のバイトは収入が大事なので多少つらくても自給か日当が高いバイトが良いですね。

運転系のバイトだと夜の代行運転のバイトもあります。
二種免許がないとバイト出来ないと思うかもしれないけど、客を乗せるほうの車じゃなくて
代行の車を運転するだけなら普通免許があればバイト出来ますね。

短期のバイトであえて代行運転のバイトはどうかな~と思うけど
夜しかバイトできないならいいかもしれないね。




同じカテゴリー(運転 バイト)の記事
 運送会社のバイト (2007-12-20 11:10)

Posted by なる  at 11:52 │Comments(1)運転 バイト

この記事へのコメント
コミュニティサイト ミントC!Jメール
Posted by jmail at 2011年04月19日 13:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。