2007年12月13日

交通量調査は短期でバイト

交通量調査のバイトは短期のバイトの中でもいいバイトです!
最近はメジャーになってきた交通量調査のバイトですが、まだ知らない人も多いですね。

交通量調査は説明するほど難しいバイトではないのです。簡単に言えば交通量を調査するという
ホントに簡単なバイトです道端でカチカチしてる人達みたことありません?
良くみかけますが交通量調査のバイトしてる人達です。

1日中座ってるのである意味辛いバイトかもしれないけど
収入いいです!短期で稼ぐバイトは他にもあるけど楽なバイトはないです。
交通量調査は楽なバイトのほうだと思いますよ!
楽で簡単で短期でバイトしたいというわがままな人は交通量調査のバイトどうですか?

短期のバイトでそこそこの収入で覚える事も少なくて誰でも出来るバイト!
良い事ばかりの交通量調査に見えますが冬や夏は気をつけてください。
冬はすご~く寒いので防寒しなきゃ~ヤバイと思いますよ。
夏は想像できるでしょう。脱水状態にならないように。

交通量調査のバイトは注意点もあるけどそれでもいいバイトだと思いますよ!

Posted by なる  at 11:42 │Comments(3)交通量調査

この記事へのコメント
素敵なブログですね^^これからもがんばってくださいね☆応援してます♪素敵なブログですね^^これからもがんばってくださいね☆応援してます♪
Posted by 援交 at 2010年03月29日 18:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。